2009年12月21日月曜日

Multi Thread Multimedia Encoder Frontendの新バージョンのAlpha版を公開

1年ぐらい前から作っていた「lameやoggでマルチスレッドエンコードするフロントエンド」を更新してみた。
更新と言っても、設計は1からやり直し、コードもすべて1から書き直しているので、新ソフトと言ってもいいような位別物になった…気が。



ただ、まだAlpha版なので、おかしい所があるかも知れない上に、Readme.txt等のドキュメント類も無し。
それでも使ってくださるという方は、以下からダウンロードしてください。
https://sites.google.com/a/g.hachune.net/mtmef/home/download/Encoder_v2.0alpha_100103.zip?attredirects=0&d=1
まだWindows版しかありません。(´・ω・`)スマソ
09.01.03
'require': No such file to load -- fileutilsとなる問題を修正しました。
ビルドに失敗していたようです…。

※主な機能追加
・GUIの改良
・ファイル単位での追加も対応(今まではフォルダ単位のみ)
・フィルタ設定のGUI化
・文字コード関連の問題が回避しやすくなった
・ID3タグなどに対応しやすいように改良
・ログ出力機能の強化


自分自身では常用できるレベルなので、後は違う環境で問題が発生しないか、しょーもないバグが無いかなどを確認後、早急にreadme.txt等のドキュメント類を完成させて、正式リリースできれば、とは思っているのだが…何時になるやら…

0 件のコメント: