2010年5月3日月曜日

はつねさんAppendをサーバに入れてみた

こーのーいーえの~ こーのさーばぁが~♪
わたしっの~ あたらっしぃ~ いばーしょーなの~♪


…ということで、AppendはつねさんをWindows Server 2008 R2なはつねサーバにインストールしてみた。

インストール中
まぁ、以前から何度も試しているだけあって、今回も何の問題もなくインストールは進み…

インストールが成功しました!

Twitterでクリプトンの人が「インストールに20分ぐらいかかるかもしれません!」と言っていた割に、10分で終了。
まだまだPhenom X4 9750なはつねサーバはメインで現役だね(`・ω・´)シャキーン



歌ってもらった感じも、今のところ全く問題なし。
…スタンドアロンでしか試してないけど。



※おまけ
Appendはつねさんの着メールボイス的なものと、
Append聴き分けテスト的なもの
http://append.hachune.net

0 件のコメント: