2009年5月18日月曜日

めぐりね るか を てにいれた!!

本屋に行ったら、「DTMマガジン5月号増刊 巡音ルカ体験版付き」なんてものがあったので、速攻で購入。

るか体験版をてにいれた!!

これで、鏡音姉弟以外の、国内で販売されているVocaloid 2 体験版が揃っているということに…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

4 件のコメント:

澪 零雨 さんのコメント...

ルカさんだルカさんだー

……体験版にせよ、もの凄い重さになってそうですねww


かまってあげれる時間が欲しいですorz

Le Fay さんのコメント...

重い…というと、体じゅ(ry


( ゚Д゚)・∵. グフッ!!




…ルカねーさんはシリーズ最大級の大きさなのですよ…
日本語ライブラリと英語ライブラリがあるので、一人なのに鏡音姉弟より大きいらしい(・ω・`)ス


時間は自分で作るものだ、と最近思い始めました。
好きなことだったら、他の時間削ってでもやろうとしますしね…(*´д`)

…と言いつつ、時間が全然足りないのも事実なんですがw

澪 零雨 さんのコメント...

ルカねーさんは……英語歌うのも大変なんですね。そういえば暴走P様も日本語版しか入れてないとか言ってた気がします。


時間を削る……ですね。以前に、
DTM頑張ろう→宿題めんどいからやらないでいっか→DTM頑張る→学校でしこたま怒られる→放課後つぶれる=宿題ちゃんとした方が良かった

というアホなこともしましたね……
ゆとりのせいなのか元からなのか、高校はやること多すぎです。
やっぱり小説書いたり絵描いたり、いろいろ手出しすぎなんですよね……

Le Fay さんのコメント...

英語、コツが分かれば結構楽しそう…
(・ω・`)ス

一番好きになれそうなことを選んで、とりあえずそれに集中するのがいいかと…。

大学だと、レポート書かなくても怒られない代わりに、成績に思いっきり反映されるので、手が抜けない…('A`)