2009年7月22日水曜日

謎の発送メールが来た件

何やらずっと昔に申し込んでいたものが、いつの間にか発送されていたらしい。


初音ミク Studie GLAD BMW Z4個人スポンサー申し込みカスタマーサポートです。

個人スポンサー特典の発送ですが7月22日(水)より順次行わせていただいております。
急なご連絡になりまして申し訳ございません。

お客様へのお届けですが順次7月23日(木)~25日(土)お届け予定になっております。
地域により到着日が前後することをご理解ご了承の程お願いいたします。
●配送情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ伝票番号 :番号
配送先        :私の住所
配達時間指定     :18時~20時
佐川急便お荷物問い合わせサービス:
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

※配送状況に関しては上記URLよりご確認いただけます。
お手数ですがこちらのページにアクセスし上記の「お問い合わせ伝票番号」
を入力してください。
※伝表記載品名 「雑貨(ガラス製品)」として中身がわからない梱包にて発送しております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※伝表記載品名 「雑貨(ガラス製品)」として中身がわからない梱包にて発送しております。

…'`,、('∀`) '`,、
私はおかしなものに申し込んだんだろうか…(´・ω・`)ショボーン

4 件のコメント:

澪 零雨 さんのコメント...

ProjectDIVAのあれかな………? と勝手に想像したりしなかったり。

中身が分からないように、とは……
何故でしょうねww

Le Fay さんのコメント...

いや、DIVAのサントラとかではないですよ。これの個人スポンサーになったのです。

ねんどろいどはつねさんの誘惑に負けました…
(´;ω;`)ウッ…

更にこの後、「お荷物番号につきましてのお詫び」なんてのが来たという…'`,、('∀`) '`,、

Unknown さんのコメント...

あぁ、そうでした、あれはプロディヴァじゃなかったですね(笑

私そんなお金ないのでorz


はつねさん……くぅ、うちにははつねさん(ぷち)しかいないんだぜ……

Le Fay さんのコメント...

ぷちでもかわいいので十分かと…
(*´Д`*)アハァ

最近リリースされるものでお手頃なのは、
7/27(月)から8/1(土)までのみ限定受付のこれ…が…

11月までに5000円貯めれば買えるよ!
(`・ω・´)シャキーン