2008年9月26日金曜日

カラオケ行って例の曲を歌ったらこうなった

大学の夏休み終了間近ということで、昨日の夜~今日の朝に、耐久カラオケに友人達と行ってきた。

んで、機種がJoysoundだったということもあり(いつもJoysoundだけど)、最後の〆に例の曲を歌ってみた。

とりあえず「恋スルVOC@LOID」を歌ってみた結果…
119/709

709人中119人てどういう事ww
音外しまくった上に最後のらーらーらーらーらーらーらーらーとか全然声出なかった筈なのにww

途中「片想イVOC@LOID」の歌詞で歌おうとしたりして…


次に「みくみくにしてあげる♪」を歌ってみたら…
mikumiku90pt.over

\(^o^)/オワタ

初めて90点超えたwww
ちなみに、この日90点超えたのはこの一曲だけ…


best


というか、これが初90点オーバー&マイベストという…

この2曲以外のランクは殆ど、平均程度もしくは平均以下だったのに…

ミク厨の底力か…?w
「歌に形はないけれど」は、あまり聴いていないこともあって全然だったが。



久しぶりのすごくどうでもいい話でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇぇ!カラオケに入ってるんですか!?

私のいるところは田舎なのでないんですけど。入れてくれません?w



自分で音源持って行って歌ってる私は何なんだろう・・・

Le Fay さんのコメント...

田舎度では負けていないと思うんだ。
山形ですようち…(´・ω・`)

Joysoundで、ネットワークに接続されている店に行けば普通に入っているかと。
ミク厨・ニコ厨・東方厨向けの曲がJoysoundだと大量に…

ただ、私以外東方厨ということもあり、風当たりが強すぎてミク曲は歌いにくい状態に…
今回は圧力に負けずに歌いましたがw

一般人から見たらミクも東方も大して変わらないと言われそうな気が…

まぁ東方と同じなんて言われたらそれはそれで私は怒(ry

オリコン週間ランク5位とか…あったし…

匿名 さんのコメント...

ご安心を。


まさにどこからみても「普通の人の前で」かつ「初対面」の人の前で消失歌い切りましたもの私ww


ミク厨なめるな(死



そして調べてみましたが、私の行動範囲内にJoySoundとやらを導入している所はどこにもありませんでしたよ。
田舎度ははるかに勝ってるようですw

今思えば「どうでもいい話」にしか反応できない私

Le Fay さんのコメント...

そもそも初音ミクの消失は歌い切ることができるのか(物理的な意味で)、という。

特に初代Short varとか、人間じゃ無理だと思うんだ…(´・ω・`)


田舎度でうちが負けるとは…