2009年8月8日土曜日

今日から4日ほど

大学のゼミ合宿に行ってきます(`・ω・´)シャキーン

4日間EeePCだけで過ごさないといけないのか…('A`)

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おお、頑張ってきてくださいなっ。
私のように4日と言わず3日で帰ってきてくださいね(違


さて、炎上に見せかけるとしますか……クククッ……

Le Fay さんのコメント...

一人で書き込み続けるほど、虚しい作業は無いと思うんだ…(´・ω・`)

では行ってきます(`・ω・´)ノシ

Unknown さんのコメント...

自作自演って、つまりはそういう虚しい作業を頑張ってるわけですよねぇ………

アレ、どうなんでしょうね一体。

Le Fay さんのコメント...

ようやく帰宅…('A`)

大抵、「自作自演することによって、人が多く集まっているように見せかけ、注目されるようにする」ってのが目標なので、まぁ分からんでもないですが…
それでも人が来なかった時の虚しさは、
想像を絶するものに…(´・ω・`)

Unknown さんのコメント...

お、お帰りなさいですw

あー 虚しい作業をがんばっても何も起こらなかったというのはそれは……


まさに「虚無」感がwww


最後には自分に「自演乙」ですな(ぁ

Le Fay さんのコメント...

世の中には、Googleのアクセスランキングを上げるための仕事をしている会社、なんてのもありますからね…。
意外と自演している方々は多いようで…


いつの間にBloggerのアカウントを…?w

Unknown さんのコメント...

gmailを作ったら一緒に付いてきました。
毎回毎回名前を入力するのがめんどくさかったのですが、これでようやく楽になりましたw

まぁ、全然使ってないのでプロフなんて何も設定してないわけですが。


何の絵を貼ろうかなぁww

Le Fay さんのコメント...

Bloggerの恐怖なところは、間違って題名付けただけの空投稿したりすると、スパムブログ扱いになって、「ロック解除申請が無い場合、20日以内に削除されます」なんてメールがくるという…(´;ω;`)ブワッ
今まで2回ほどあったんだ…('A`)

私の画像は、最近「パソコンに入れてよと言ってしまったばかりに、本当にパソコンの中に入れられてしまったはちゅねさん」に…w


Gmailが必要だったなら、私に言ってもらえれば、Gmailで使えるreiu@ g.hachune.netって感じのアドレスを作れたんですが…今更か('A`)
それとも今から作りますか?w

…んなアドレスいらねーwと言われるのが一番辛いという…('A`)ヴァー

Unknown さんのコメント...

ドメイン名最高ですねwwww
アド変~ って送っただけで反応が来そうです。

ただですね……
Gmailいいよーっていろんな人から聞いたので、いざ使ってみたのですけど………
ノートではあまり動かなくて、結局何にも使ってないですww


でもgooメールは送信時間と受信時間がかなりズレるんですよね。。。
更新しないと新しく届いたかどうかも分からないですし。
どこがいいんだろう………

Le Fay さんのコメント...

Gmail、簡易HTMLモードにするとだいぶ軽くなりますよ。
それでも重ければ、Windows付属のOutlookExpressでGmailのメールアカウントを使えばおk。
Gmail右上、「設定」メニューの「メール転送と POP/IMAP」、IMAPの項目から設定できる筈(´・ω・`)

夏休みだし、それを設定する時間くらいある筈だと(ry