2009年2月24日火曜日

はちゅねは たみふるを みつけた!!



どうする?

>たべる
・のむ
・しらべる
・わたす
・なげる
・すてる


はちゅねは たみふるを たべた!
…が いつもと かわらなかった!!



…と、いうことで(?)、インフルエンザで5日間程死にかけていました…(;´д`)…
39度オーバーが3日続くと、頭がかなりヤバいことに…

今回キツかったのは熱・頭痛・腹痛で、逆に咳とかの風邪っぽい症状は全然出なかった。
3日目あたり、胃炎発症しかけて布団でのたうち回っていたときは、死ぬかと思った…('A`)

とりあえず無事治ったようなのでよしと…まだ頭がふらふらするが。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近音沙汰ないと思ったらインフルだったのですかっ……!

アレはきついですよねほんと。
私、解熱剤飲んで楽になったーってちょっと布団から出たらぶり返してしまいとんでもない事になったので……(自業自得


最近出演しまくりのはちゅねサイズだと、「のむ」ではなくて「たべる」なのですかww

Le Fay さんのコメント...

インフルだったのですよ…(´・ω・`)
今回は、解熱剤を飲まないで治すという方針だったので、熱が半端なくて死にそうでした…
寒い部屋でMacMini弄ってたのがマズかったかと…

最近、家でなにか写真を撮ってブログにうpしようとすると、なぜかはちゅねさんがついてくるのですよ…。
それで出演しまくりなのです。

あのサイズのカプセルを飲んだら、はちゅねさんが…死んでしまう…w
(´・ω・`)ショボーン

匿名 さんのコメント...

最低限の暖房器具は必要ってことですかね…
私の部屋には何も無かったですよ……今はぼろっちぃこたつが一つありますが。

インフル絶滅しないかな、、、、



ちゃ、ちゃんと書いてるはずですよ!
『お子様の手の届かない場所にほかんしてくだs(ry』

Le Fay さんのコメント...

インフル絶滅する前に人間が絶滅しそうな気が…(´;ω;`)ブワッ

…ねぎ食べまくればなんとか…ならないか。

はちゅねさんはこどもだということを、すっかり忘れてた…(;´д`)
…`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ