2008年12月13日土曜日

久々にカラオケ行ってきた

あまりに忙しく、なかなか行けていなかったのだが、ようやく少しゆっくり出来そうだったので、友人と4人で行ってみた。

久々だったせいか、
声出ねぇ・音合わねぇ・テンポ取れねぇ

…(´;ω;`)ブワッ


4人で5時間ということで、時間的余裕がそんなになかったので、最初の2時間と最後の1時間はずっとはつねさんの曲を…

結果:
歌に形はないけれど:600人中260位
メルト:平均よりすこーし上
恋は戦争:平均よりすこーし上
みくみくに(ry:忘れた
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/:平均よりすこーし上

そして…
恋スルVOC@LOID:324人中38位
なんでこれだけww

…前回は709人中119位だったから、上がったのか…
何故他の曲がボロボロな中、これだけ…

メルトは、VOCALOID専用曲だと思い知らされる曲だったな…
息する暇が無い…(´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

歌いたいのにorz

Joyがここにはないんです(´;ω;`)ウッ…



メルト、ブレスだけならどうにかなりますよ?
高音が…きついだけで………

ぎぶみーじょい。。。。

Le Fay さんのコメント...

一応息は大丈夫だったんですが、歌った後の酸欠感は半端なかった、という…

高音がキツくて、喉がガラガラになり、次の曲が歌えなくなる副作用も…

もうだめぽ(´・ω・`)


そういえば、Joysoundがこんなの出してましたね…
http://joysound.com/ex/wii/
ただ、お金払っても3万曲ぐらいしか無いのがちょっと微妙…かも。今普通のカラオケ店のJoysoundで歌えるのは10万曲近くあるそうですから…
VOCALOID関連が漏れる可能性もありますし…