2008年12月1日月曜日

はつねサーバ増強してみた

こーのーいーえの こーのーさーばーがー♪
わたしーのー あたらっしいー いばーしょーなのー♪


…ということで、いろいろ増強。
最近HDDが急激に安くなってきたので、とりあえずSeagateのST31000333ASを追加。
これではつねさんの居場所が、今までの500GB×2=1TBから1GB+500GB×2=2TBに増えた。

後は、ファンが少々うるさかったので(Phenom x4 9750が意外とぬるかったのもある)、冬はファンコンで回転数落として運用しようと、SDHCカードとかいろいろ付いたコンパネを追加。静音性と利便性が多少うpした。



あとは、はちゅねさん的な意味で、サウンドカードをどうにかしたいところ…。

0 件のコメント: