2008年12月31日水曜日

ふるみっくな年でした。

もう今年もあと2時間を切ったので、最後にいろいろ纏めてみようかと。


2007年年末のミク厨とニコニコ運営との対立を引きずったまま始まった2008年。
2ちゃんねるようつべ板のzoomeスレに「鯖復活キタ――(゚∀゚)――!!」と書き込む度にzoomeの鯖が落ちるという、「どう見てもDDoS攻撃です。本当にありがとうございました」状態がようやく落ち着いた年明け。

…去年の年末はいろいろ凄かったんだよな…(*´Д`)

その後、夏にかけては意外と落ち着いた日々を送っていたが…
夏休みに、友人関係が殆ど帰省し、30日ほどロクに人と会わなかったという、とんでもない事態が発生。
そんな中、勢いを増したのが「このブログの更新」と「ミク厨度の上昇」。
お陰さまで、夏以前は一日多くて10アクセス程度だったものが、現在日アクセス数40~50、一番多かった日で86という記録が(Google Analytics調べ)

更に、はつねさん体験版を入手し…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
3~5日間ほど、はつねさんの声しか聞かなかった、なんて事態も…

そして、初めて同人CD買ったり。
まさか自分がこの業界に触れる日が来るとは思っていなかった…'`,、('∀`) '`,、


んで、そのまま年末までミク厨のままだったんだ(´・ω・`)
おそらく来年もミク厨のままなんだ。すまない。

CV3が出ても、余程の事が無い限り…(*´ω`*)


今年増えたはつねさん関連を全部纏めてみた。
2008年に増えたみく。

…意外と少ないな、と思ったが、その他にスピーカーやらPCやらでだいぶお金使っちゃったから…ね。
そのスピーカーもPCも、結局用途はみっくみくな訳だが…w

よく考えてみたら、今年買ったCDは全部ミクでした。
そして、今回の某お祭りで更に何枚か増えるのも、全部…


\(^o^)/オワタ

それでは、また来年。

0 件のコメント: